肇の日記帳

日々の記録

移動だけでヘトヘト

 病み上がり初日の出社は流石に移動だけで疲れましたwよく考えれば数日前まで38.5度以上の熱が連日続いていたんだから、そりゃ体力も落ちるよなという感じ。ヘトヘトになりながらもなんとか帰宅。途中で倒れなくて良かったw休んだ分の補填をどこかで当てたいですが、少なくとも今週はちょっときつそうだなと。来週の後半くらいからギア上げていく感じがベストかなぁ。

 体力もそうですが、声も出ない。もうカスカスw全然声が出ないので話しかけて欲しくないオーラ全開で作業していましたwこれはどうすれば良いんですかね?一応お昼を買いに行った際に龍角散を買って適宜舐めたりしましたが、正直喉が痛いわけじゃないから意味なさそうですよね......こちらも時間経過で治るのを待つしかないのかなぁ。毎週のミーティング大丈夫かな?

 体調面で不安しか感じない出だしですが、どうにか気合で頑張っていこうと思います。もちろんきつかったら無理せず即時撤退で!