肇の日記帳

日々の記録

雪が積もらないことを祈る

 連休最終日はまさかの悪天候。まあ特に外出予定はなかったので良いのですが、問題は明日なんですよね。関東は雪の警報が出ているみたいで、もしその通りに雪が夜に降ったら明日病院に行くのがかなり面倒になりそう。仮に雪が積もっていたとしても近場なので歩いていけば問題ないのですが、面倒なのは面倒ですよね。今確認したら酷い状態にはならないらしいので、その予想のまま行って欲しいものです。

 明日散髪にと思ったのですが予定変更。来週の休みに行くことにします。というのも来週出社予定だったのですが、その予定が変更になって在宅になった(した)のです。だからまあ外出しないし良いかなと。来週も外出するかわからないんですけどね......その時はその時でまた考えるとします。たぶん出社しないんだろうなぁとは思いますが。