肇の日記帳

日々の記録

今年も最終週に突入

 ついに今年の最終週に突入。今年は31日が土曜日なので、日曜始まりのカレンダーを利用している私としては、ちょうど1週間で今年が終わるという形になっております。何か切りが良い感じがして気持ち良いですねぇ。

 そんな気分で去年の年末の日記を振り返ってみたのですが、まあ忙しそう。確かに去年の年末は特に忙しかった記憶があります。そして今年もまた忙しさがやってきます。基本はこんな状態になることはないのですが、まさかの2年連続での例外発生となっています。う~ん......来年は年末年始をゆっくりと休みたいなぁ。しかし、こればかりは仕事だからしょうがないんですけどねw

 そしてそろそろやってくる2023年に対する目標を考えないといけないなぁと。コロナ禍になってからビビリにビビって外出を極端に減らしていましたが、流石に来年からは定期的に外に繰り出したいなと。今までやったことないことに挑戦してみたり、行ったことのない場所に行ってみたりしたいです。さて、真剣に検討するか。