肇の日記帳

日々の記録

「ドリトス DIP Style BOX メキシカン・タコス味」を食べてみた

 年末になって急激に寒い日が続くようになりましたよねぇ。急に寒くなって微妙に体調を崩しそうで怖いです。年末年始にかけて忙しい日々が続くので、体調だけには気をつけねば。

 さて今日は以前購入しておいた「ドリトス DIP Style BOX メキシカン・タコス味」を食べてみることに。私はドリトス好きなのですが、この「ドリトス DIP Style BOX メキシカン・タコス味」は初見。なんとサルサソースがついているという特別仕様。パッケージのデカさから、並々ならぬ決意を感じますw

 食べてみた感想としては、サルサソースの酸味が良いアクセントになっていて、非常に美味しく食べられました。付属のサルサソースには具材がごろっと入っていたのもグッド。欲を言えば、もうちょっとドリトス本体に味が強めにつけられていたら個人的には嬉しかったかなぁ。

 パッケージのデカさにはびっくりしましたが、味は満足。公式サイトを見るとサルサソース単体でも販売しているようですね。別味のドリトスと合わせてみても良いかも?