肇の日記帳

日々の記録

サントリー「天然水贅沢スパークリング グレープフルーツ」がかなり美味しかった

 久々の炭酸水回。今日はファミリーマート限定で販売されているサントリーの「天然水贅沢スパークリング グレープフルーツ」です。

 

www.family.co.jp

 

 この商品は「天然水スパークリング グレープフルーツ」の上位版と考えしまっていいのかも。「天然水スパークリング グレープフルーツ」を最後に飲んだのが随分前なので正確な比較はできませんが、「天然水贅沢スパークリング グレープフルーツ」を飲んだ感じ、かなり風味がしっかり感じられました。「天然水スパークリング グレープフルーツ」はもう少し控えめな風味だった気がします。炭酸感も強めで風味と合わさって飲んでいて気持ちがいいです。

 

 総評としてはかなり美味しい炭酸水でした。星5点満点中4.5点くらいあげても良いかもしれない。ファミマ限定なので近場にファミマがないとなかなか入手するのが難しいかもしれませんが、見かけたら是非飲んでもらいたい商品です。