肇の日記帳

日々の記録

「ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト」を食べてみた

 今日は宣言通り、お昼にのみバナナ。昼食後も体調は良い感じでした。加えて今日はバナナに代わるアイテムも模索。今日購入してみたのは「ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト」。公式サイトを見てみるとNEWのマークが付いていますが、最近発売された商品なんでしょうか。確かに近々で見た記憶はないですねぇ。

www.meiji.co.jp

 タンパク質多めということもあってなのか、普通のヨーグルトと比べると結構固めでした。味は甘すぎないバナナ味ですね。甘味料がどれだけ入っているのかわからないので、毎日食べるのは考えたほうが良さそうな気はしていますが、たまに食べる分には良いんじゃないかなぁと思いました。固いので通常のヨーグルトよりも食べた感があるんですよね。朝食とか間食に良いかも。