肇の日記帳

日々の記録

グダグダした1日

 今日のやる気の無さは異常。朝1時間30分ちょっと作業をしたあと圧倒的な眠気に襲われて眠ったら13時ちょっと前。そこからご飯を食べてぼーっとしているともう16時近く。流石にこれはまずいと思ってそこからはまた作業再開。ようやくまともに作業できた感じになりました。

 今回の件でわかったことは、私は作業していないとやる気が本当に出ないということ。どんな作業でもいいので用意しておかないと圧倒的にグダグダした1日になってしまいます。この特徴は相当時間をかけないと直りそうな気がしないのですが、できるなら直しておきたいですよね。じゃないと無駄に過ごす日が増えてしまいそうです。

 とりあえず明日の作業は確保しているので、それを朝起きたら早速始めたいと思います。それでなんとか充実した日になってくれれば良いのですが、どうだろう。あと買い物に行きたいので、明日は外に出ようかな。でもそういう時に限って天候が悪いんですよね。頼むから晴れていて欲しいです。