肇の日記帳

日々の記録

Switchの有機ELモデルを購入するか迷っている

 有機ELモデルのSwitchを購入するかどうか検討中。私はSwitchを遊ぶ時、基本的にモニタに出力して遊んでいます。だから基本的なスペックが変わっていない有機ELモデルはマッチしないのです。しかし最近手軽に携帯モードで遊びたいなという気持ちが出てきています。その用途なら画面が綺麗な有機ELモデルの方が良いのではと思う次第なわけです。

 問題点としては今月ゲーミングPCを購入したということ。だから結構出費がかさんでいるのです。Switchを購入できないほど困っているわけではないのですが、ちょっと即決できない感じではありますね。う〜ん、どうしたものか。

 クリスマスと年末年始に備えてか、現在Amazond普通に購入できるので購入できない問題は無さそう。もちろん突然無くなる可能性はありますが、そこまでには結論が出ているかとは思います。さて購入するかどうか……