肇の日記帳

日々の記録

家でパソコン作業をほとんどしないと......

 昨日は低気圧で若干ダウン気味でしたが、今日は晴れで元気に。朝方吹く風に若干の暖かさを感じました。寒い日が多くなってきた近頃、こういう暖かさは重要ですよね。そんなことがあったからか、朝から気分はかなり良い感じ。

 出社後は来月の予定を確認。どうやらかなり予定が変更されたようで、若干の動揺が......まあ早まったりはしていないので、その点は良かったかなと。しかし忙しいことには変わりなさそうなので、気合を入れたいと思います。

 閑話休題。昨日はパソコン画面をあまり見ることなく、まったり過ごしてみることに。これが良かったのか、今日の寝起きの状態はかなり良かったです。やはりブルーライトが睡眠の質を悪くしているのでしょうか?だとすると、毎日は難しいかもですが、可能な限りブルーライトを避けることを心掛けた方が良さそうですね。

 まだ今月の目標である家で1冊本を読むという目標が達成できていないので、今日から本と向き合う時間を増やそうと思います。