肇の日記帳

日々の記録

2023年7月の目標

 7月に突入。初日は微妙な天気。まあまだ梅雨の期間ですからね。曇り空や雨が降っているのは仕方ないかなと。でもあと半月ほどすればその期間も終了して、本格的に夏が始まります。想像しただけで楽しみですね。それに向けて先月、先々月と微妙だった体調を戻さないとなぁ。

 さて、さっくり今月の目標を掲げておこうと思います。今月の目標は以下の通り。

  • 筋トレ、ストレッチ、ヨガを継続させる
  • 映画鑑賞(1本)
  • 睡眠の質向上
  • 勉強を行う(週2日)

 運動関係は継続。体調管理のためどうにか毎週数日は運動に時間を割きたいところですね。これで多少でも体調が回復してくれれば良いのですが.......それは1ヶ月後のお楽しみということで。

 映画鑑賞も復活。というのも、先月映画鑑賞できたんですよね。同じ感じで今月もやってみようかなと思っている次第。先月とは異なって休みもありますしね。

 3つ目は睡眠に関して。最近睡眠の質が異常に悪くなってきているので、これをどうにかしたい。ということで、今月を通して質の向上を図ってみようかなと思います。これが上手くいけば良いのですが......

 最後は勉強関係。先月全然できなかったので、今月こそは行いたいところ。先月は細かく分けていましたが、今月はざっくりまとめてみました。なんでも良いので、やれればOKというスタンスでやってみます。

 体調を最優先にして今月も頑張ろうと思います!