肇の日記帳

日々の記録

今月末でブログ更新2周年

 あまりにも生活パターンが一緒すぎて何も書くことが思いつかず10分くらい経過。とりあえず何か書こうと思って今文字を打ち始めました。このまま頑張って書ききりたい所存です。

 今月末までブログを毎日更新し続けると連続更新2年間となります。仕事終わりの自由時間にブログを書くということは、もはや日課になりつつあります。趣味にブログというのが記載されているサイトを見たことがあるのですが、もはや趣味のレベルを超えている気もしています。

 殆ど在宅状態になってから人との会話ががくんと減ったので、こういう場で気持ちとか思いを発散しておかないとおかしくなりそうです。だからブログ更新は精神衛生を健全に保つのにも役立っている気がするんですよね。まあ、あまりに適当に書いているので、読み返したときに?状態になることも多いですが、勢いが大事だと思っているのでその辺は気にしないようにしています。

 無事に2周年を迎えられるよう、明日からも更新を頑張ろうと思います。