肇の日記帳

日々の記録

「ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」を飲んでみた

 帰りにコンビニに寄ったらウィルキンソンの新フレーバー「ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル」が置いてあったので購入。前回飲んだクラッシュオレンジは私自身あまりオレンジフレーバーが得意ではないのと相まって微妙だったので、今回はどうなのか楽しみでもあり不安でもあるという感じでした。

 家に帰って早速開封。蓋を開けた瞬間、とてつもないパイナップルの香りが!これは凄い!このクラッシュシリーズで一番匂いがはっきりしているような気がします。匂いだけで既に美味しそう。飲んでみると、しっかりパイナップルの風味がします。酸味もありつつ甘みもありつつとう、あのパイナップルの風味がちゃんと感じられます。飲んでいて本当に無糖なのか?と思ってパッケージを見返してしまいましたwそれほど味がはっきりしていて、ジュースみたいに感じるのです。これは当たりなんじゃないかなぁ。炭酸がちょっと抜けても美味しく感じられるのも良いポイントだと思いました。リピート買いを検討してしまうかも。