肇の日記帳

日々の記録

夏季休暇の予定

 ようやく今週も終了......と言いたいところなのですが、先週に引き続き今週末も出張のため、まだまだ気が休まる感じではありません。とにかく今は目の前の仕事を片付けることを念頭に置いて過ごしていますwしかし、とりあえず今週末を乗り切れば一山超えることができそう。後少しの辛抱なので、根気強く頑張っていこうと思います。

 さて、あれよあれよというまに7月ももう下旬。そろそろ会社の夏季休暇期間も迫ってきています。しかし、昨年同様、全く持って予定を立てていないんですよねぇ。そもそも、今年の夏は去年以上に暑い予感しかしないので、なかなか晴れている日に外出したくないというのが本音。そういう意味では避暑地に行って一泊するなんてのが良いのかも?

 考えてみれば、私はこれまで一度も避暑地に行ったことがない気がします。調べてみると結構近場にもある感じ。これなら気軽に行ける気もするなぁ。出張の移動中に色々と調べてみようかしら?