肇の日記帳

日々の記録

予定通り外出

 今日はいい天気。午前中はまったりして、午後は運動のために1時間くらい外をぶらぶら。書店に行って本を見たりして休憩しつつ、合計1時間くらいの運動となりました。いつもは自転車に乗ることが多いのですが、今日は徒歩。晴れた日に外をぶらぶらするのは気持ちいいですねぇ。毎週末行いたいくらい。しかし、今週末、特に土曜日は夜勤帰りなので、おそらく午前中~昼過ぎくらいまでは死んでいそうwあれは体力がどうこうという問題では無い気がしますw

 帰り際にコンビニでエルビー「WorldTripバナナラッシー」を購入。このシリーズは、以前マンゴーラッシーを飲んだことがあるのですが、美味しかったので、バナナラッシーも買ってみました。こちらも甘さが強すぎず飲みやすいですねぇ。マンゴーラッシーもそうだったのですが、ごくごく飲める味わいでした。運動後でのどが渇いていたので、一瞬で飲み干してしまいましたwまた見かけたら買ってもいいかも。