肇の日記帳

日々の記録

2日遅れの筋肉痛

 腹筋にダメージあり。これは確実にリングフィットアドベンチャーの影響ですね......正面ではなくて脇が地味に痛い......違和感もそこそこあるので、作業に集中できず。うむむ......そしてやっぱり筋肉痛は2日後にやってくるのですね......まずはこの2日後にやってくる筋肉痛という状況を直さないとだめじゃない?頑張らねば。

 そんな状況下に低気圧による体調不良が重なるともう大変。なんとか無心になろうと頑張りましたが、やはりだめ。無駄に動き回っていただけの1日になった気がするなぁwでもいいように考えれば、運動はできたかな。天候が悪いと仕事帰りにちょこっと外を散歩するというのもしにくいですしね。その分を社内で補完したと考えるようにします。

 調べたら明日以降も天気が悪いみたい。なんかここ最近連休の週は決まって天気悪くないですかね?陰謀論的なものを感じてしまうなぁw