肇の日記帳

日々の記録

久々のリングフィットアドベンチャーで死にそうになる

 昨日は久々にリングフィットアドベンチャーをプレイ。基礎体力と肩こりのプレイリストを用意して、いざ運動開始。

 最初に基礎体力のプレイリストを行いました。最初の方はまだ余裕あり。「特段強度強めの運動とか行っていないけど、体力増えた?」なんて余裕をかましていました。しかし、プレイリストが進むにつれて、息切れ状態に。もう最後の方はしんどいのなんの。

 なんとか基礎体力を終えて、肩こりのプレイリストへ。こっちはストレッチが多めで、おそらく楽だろうと思っていたのですが、割とガッツリ筋トレさせられて、もう死ぬかと思いました......

 全部終わった後、若干吐きそうになりましたwこれが普段運動を行ってこなかった人の末路ですねwう〜ん......これに懲りて、ちゃんと運動しないとなぁ。

 しかし毎日この運動を続けるのは流石にきついなぁと。肉体的にというより精神的に。どうすれば継続できるようになるか模索しなければ!