肇の日記帳

日々の記録

明日は晴れるのかしら?

 台風再び。秋だから仕方ないことなのかもしれませんが、勢力が強いものが高頻発すると、かなり被害が出ますよねぇ。浸水している箇所も多々あるようなので、安全になるまで気を抜かないようにしなければいけないですね。

 そんなわけなので、家を出たくとも出られない状態に。一日中かなりの雨が降っていましたからねぇ。今は多少落ち着いていますが、日中は本当に酷かったなぁ。

 温帯低気圧に変わったらしいし、明日の天気は如何にと思い確認すると、晴れのち曇り。ただなんとなく雲が多そうな感じはしますよねぇ。天気が良さそうだったら運動がてら外に行きたいのですが、果たして行くことはできるのでしょうか。

 ある程度身体を動かしておかないと、またコレステロール値が上がったりするかもしれないですからねぇ。ただでさえ、ここ最近は暴飲暴食気味で、やばい感じが漂っているというのに......