肇の日記帳

日々の記録

パイの実<ご褒美マスカットのタルト>を食べてみた

 昨日腓返りが発生して右脚にダメージを負ったわけですが、1日経ってもダメージは回復せず。う~ん......歩けないほどの痛みはないですが、動きはぎこちなくなってしまうのがねぇ。今週末が連休 + 台風で悪天候というのは助かったかも。この連休中に治らなかったら、病院に行くとか見当かなぁ。多分治るとは思いますけどね。

 今日は以前購入しておいた「パイの実<ご褒美マスカットのタルト>」を食べてみました。封を開けるとマスカットの匂いが。通常のパイの実しか食べたことがないので、この見た目で匂いがチョコレートじゃないのは違和感が半端ないですねw

 味はガッツリマスカット。甘くて美味しいです。ただタルト感があるかと言われると、ちょっと微妙かな?私がマスカットのタルトを食べたことがないので比較できないのが悔しいところ。ブラックコーヒーのお供としては、かなり優秀だったので定期的に購入してもいいかもなぁと思いました。