肇の日記帳

日々の記録

よく眠れた

 久々に良く眠れた気がした日でした。昨日は確か23時過ぎに布団に入ったのですが、朝7時まで目が覚めずに眠ることができました。最近は大抵暑さで深夜に1度目が覚めて、そこから再度眠るまで数時間かかってしまい、結局4、5時間しか眠れないという状態が多いのです。原因はよくわかりませんが、よく眠れたことには感謝。今日もそんな感じで眠れたら嬉しいんだけど、どうだろう。

 数日前に始めたリングフィットはちょっと休憩中。というのも微妙に筋肉疲労が残っているんですよね。多分明日には回復しそうなので、また再開できるかと思います。外出しないので、せめてこれで運動しとかないと生活習慣病とかになりやすくなると思うので。明日が運動しやすい気温であることを祈っています。