肇の日記帳

日々の記録

夕方は意外と涼しいのかも?

 今日は久々に帰宅後にブログ更新。最近は昼休みか帰りの電車内で記事を書いていることが多かったんですよね。そうすることで家に帰ってから10分くらい時間が作れるわけですが、まあそれだけのために早めに書くかと言われるとやはり微妙ですよねぇ。明日からは帰宅後に書こうかな。帰宅後ならいろいろその日の出来事で書けるネタも増えるかもしれないですし。

 祝日でも元気に出勤。帰宅時に気が付いたのですが、夕方はそこそこ過ごしやすいように感じました。日中はまだまだ暑いので外に長時間いるのはかなりしんどいですが、夕方以降なら問題ないかも。天気が良い日なんかは夕方頃に外出して軽めに運動なんてのができそうです。もちろん暑い日はあるとは思うので、その日の状態によりけりだとは思いますが......

 あとは気持ちの問題かなぁ。どうも夕方に外出したいと思えないことが多いんですよねぇ。できるなら午前中か午後の早い時間に済ませたいと思ってしまうのです。その考えを変えない限りは......むむむ。