肇の日記帳

日々の記録

今年も初売りは何も買わなそう

 新年3日目。今日も天気が悪かったので、結局家でまったりすることにしました。運動不足が加速するw明日は朝は雨っぽいですが、それ以降は晴れの予定なので、流石に外出しようかなと思いますwずっと家にいると体重が増えそうだ......w

 さて、正月といえば初売り。今日から初売りのお店が多いんじゃないかなと思います。私はここ数年初売りとは全くの縁がないですw特に正月だからといって買いたくなるものがあまりないんですよねぇ。たいてい欲しいものはその場で買うことが多いので、セールまで待つってことが少ない気がします。

 Amazonも今日から初売りセールが行われているとのことだったのでちょこっと見ましたが、特にこれといって欲しいものはないかなぁと言った感じ。よくよく探せば何かしらあるとは思いますが、そこまで必死に探す気力はないというwまあ無駄にお金を使うのも良くないと思いますし、ここはそっとページを閉じておこうと思いますw