肇の日記帳

日々の記録

PC周りのグッズが欲しい

 昨日はきっちり帰宅後の自由時間を確保することに成功。ガッツリ自由時間を楽しめてストレスもなく良い具合に就寝できました。毎日こんな感じだと良いですよねwそうなるように頑張らねば!

 さて、最近PC周りのグッズを良く探しています。何か欲しいものがあるというわけではないので、いつも適当に「PC関連 グッズ」何かで検索していたりしますw

 あったら便利そうだなぁと思っているのはモニターアーム。多分設置できるのですが、机と壁の位置をやや調整しないといけないので、設置に時間がかかりそうなのがネック。Amazonのセールの時とかに結構安く販売されていた気がするので、そういったタイミングで購入するのが良いのかも?

 それとこれはPCグッズではないですが、ゲーム機をまとめて収納できる収納具もあったら欲しいなぁと。現行機はどれも所持しているのですが、それぞれがバラバラな位置にあるので、起動する時面倒だったりするのです。一つの場所にまとまっていれば、利便性が高まるかなと思っています。

 でも結局見るだけで買わないことがほとんどw何か買うきっかけがあれば良いなぁ。