肇の日記帳

日々の記録

出張に備えて

 新年二日目。今日は外出をと思っていたのですが、まさかの雨。気温も機能と比べてかなり低いし、今日は外出やめておくかとなってしまいましたw調べてみたら明日は曇のち雨。夕方頃までは曇みたいなので、一応出かけることは可能かなと。まあ明日になってからどうするかは考えようと思いますwできればぶらっと外を散歩したいんだけどなぁw

 正月休みが終わったら出張期間に突入するわけですが、出張先でなにかできないか検討中。調べた感じ周囲になにかあるような感じではないので、ホテルでできることを探しています。持っていくものはできる限り少なくしたいところなので、あまり荷物にならないようなものを選ばねば。

 またゲームメインのブログの更新もしなくてはいけないので、それに対してもなにか対策を取らないといけませんね。Switchを持っていけばキャプチャ画像を取り込めるので、それで対応しようかな。作業で疲れていなければ夜に更新できるはず......wまあ色々と検討してみます。