肇の日記帳

日々の記録

明星の「赤坂榮林 酸辣湯麺」が安定の美味しさだった

 朝起きたタイミングではそこそこな眠気がありましたが、作業中にそれもなくなり、良い感じに作業終了。今週も快調な出だしで気分が良いです。今週も頑張ろう。

www.myojofoods.co.jp

 さてご飯に明星の「赤坂榮林 酸辣湯麺」を食べました。このシリーズは以前スープはるさめタイプのものを食べましたが、大変美味しかったのです。だから麺タイプでも外れなしと思い購入。食べてみたところ安心と信頼の味。これですよ、これ。久々にこのシリーズを食べましたが、やはり美味しいです。安定感ありますねぇ。箱買いしても良いレベルだと思っています。買っちゃおうかなぁ。

 しかも今ブログを書くにあたって調べたらシリーズ展開してるんですね。醤油と塩味があるようです。なんとなくですがこれらも美味しい気がします。食べてみたいけど近場で見かけないんですよねぇ。ネットで購入しかないのかなぁ。