肇の日記帳

日々の記録

ほぼ1日中眠っていた

 今日の活動時間短すぎ問題が発生中。20時過ぎの時点で目が覚めている時間の合計が8時間くらいしかないです。後は全部寝ていました。圧倒的に今日という日が短く感じています。もったいない感しかないのですが、もうこうなってしまったからにはしょうがないですよね。反省。

 しかし何故今日はこんなに眠気が強かったんだろう。確かに昨日眠ったのは普段より多少遅かったです。前日がかなり早い時間に眠ったからかなぁ。原因は不明ですが、こんなに眠気が強い日は相当久々な気がします。こうならないようにしたいんだけど、原因がわからないからなぁ。

 今問題は夜眠れなくなるんじゃないかということ。先週念の為月曜日も在宅にしておいて良かった......眠れてほしいなぁ。