肇の日記帳

日々の記録

夏を感じた日

 昨日の反省を活かして今日は午前中から作業。ちょくちょく休憩を挟みつつ13時頃までには概ね作業終了。良い感じに作業を終えることができました。その後はちゃんと休憩。休みですからね、しっかりと身体を休めないと。

 今日は久々に天気が良かったので午前中から窓を開けていたのですが、日中ものすごく気温が高くなって室温が急上昇。最初は冷房を我慢して作業していたのですが、流石に堪えきれなくなって冷房をつけました。この暑さ、しっかり夏は近づいているんだなぁと感じました。外の木々の緑も良い感じに日光に映えていましたしね。梅雨明けは今週の連休過ぎになると予想されていますが、早く梅雨明けてくれないかなぁ。私的に四季では夏が一番好きなので、この時期はいつもワクワクしています。そのワクワクを力に、今週も頑張っていきたいと思います。