肇の日記帳

日々の記録

花粉症の症状で身体が重たい

 昨日の夜はあまりの眠さに早めの就寝。ガッツリ10時間くらい睡眠時間を確保して起床したわけですが、まだ眠い気が......あんなに寝たのになぁ。疲れが溜まっているのでしょうか。だとしたらどうにかしないといけない気がします。

 それと同時に酷い目の痒みが。目薬をさして対応しましたが、かなりしんどくなってきてますね。午後には鼻水とくしゃみが止まらなくなったりして大惨事。なんだか身体が重たくなった気がするのは花粉症のせいかも?調べてみると一応症状として倦怠感があるようです。う~ん、風邪という感じではないから、やはり花粉症のせいなのかなぁ。確かに花粉症の症状が出始めたあたりから身体も重たくなった気がするんですよねぇ。これは本格的に病院に行くことを検討しなければいけないかも?