肇の日記帳

日々の記録

作業のお供にゲームサントラを聴いている

 今日は何故か滅茶苦茶良い目覚めから始まりました。その段階でなんとなく、午後はしんどくなりそうな気がしていたので午前中はバリバリ作業。午後になると予想通り身体にしんどさを感じ始めたので軽めの作業を行ってフィニッシュ。午前中にやりたかったところは概ね終わったので良い感じです。欲を言えば1日中調子が良ければ良いのですが、なかなか難しいんですよねぇ。どうにかならないものか......

 最近は通勤や在宅の作業中に良くゲームのサントラを聴いています。直近では「星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート」や「カービィ!メモリアルアレンジ」などを聴きました。カービィシリーズはスーパーデラックスくらいしか遊んだ記憶がありませんが、どれも良い曲ばかりですねぇ。今度遊びやすいタイトルから手を付けていこうかなぁ。あと「カービィ!メモリアルアレンジ」に収録されている「リンゴジュースのうた」が妙に耳に残りましたw

 まだダウンロードして聴いていないアルバムもちょくちょくあるので、これから消化していこうと思います。できる限りいろいろなタイトルのサントラを聴きたいなぁ。