肇の日記帳

日々の記録

ウェットティッシュのストックが切れそう

 今日は朝眠気が強かったですが、正午付近になるとその眠気も覚めて午後は作業に集中できました。いつもは逆なのですが、今日は不思議な日ですね。しかし午前も午後も眠気なしで集中したいのですが、それは無理なのかなぁ......昨日の夜の行動を振り返ったりして、原因解明を進めておこうと思います。

 ウェットティッシュをまとめて定期購入しているのですが、次回の発送日までにストックがなくなりそうなので追加で注文するか迷っている最中です。コロナ禍になってから身の回りの物を良く消毒するようになりまして、1日のウェットティッシュの消費量がかなり多いのが原因です。特に会社は人が多いこともあって、使用頻度が自宅よりも2倍以上多いのです。今までは在宅期間が多く、ウェットティッシュのストックもかなりあったので問題はなかったのですが、出社日が多くなってきて需要に供給が追い付かなくなった感じです。

 とりあえずAmazonで追加注文しちゃおうかな。あれば使いますし。値段もそこまで高いものでもないですしね。あと定期便の注文数をもうちょっと多くしようかな。