肇の日記帳

日々の記録

AmazonでSwing KirbyのBOXを購入した

hajimes-diary.hatenablog.com

 以前メモしておいたリーメントが発売しているSwing KirbyがAmazonで販売されていたのでポチってしまいましたw私が購入したタイミングでは販売元がAmazonとなっていましたが、19時現在はAmazon自体の在庫はなくなっているようです。在庫があるタイミングで購入出来て良かったかもしれないです。

 BOX販売だったので6種類全てが揃うようです。全部手元で見てみたかったので一気に揃って嬉しいです。机の上とかに飾ろうかな。サイズは高さが130mmなので、モニタの邪魔にならない位置に配置したいですね。しかし結局店頭では見かけなかったなぁ。本当にどこに置いてあったんだろう。