肇の日記帳

日々の記録

明治 more ミルクヨーグルトを飲んでみた

 月曜日に購入して『吉田の日々赤裸々。』第1巻を読み終えた辺りで会社の最寄駅に。サーバに関する内容は興味深かったなぁ。読書のお供にはFF12のサントラを。東ダルマスカ砂漠のBGMを聴いたら無性に興奮してきて、またFF12を遊びたくなってしまいました。PS4でゾディアックエイジを購入した気がするんですが、あれはパッケージ版だったかなぁ。ダウンロード版ならPS5にダウンロードすれば良いですね。後で確認してみようと思います。

 さて今日は明治の「more ミルクヨーグルト」を購入してみました。最近ヨーグルトばかり食べている気がします。この商品も4月末に発売とそこそこ新しい商品みたいです。

 飲んでみた感想としてはかなりまったりしているなという印象でした。乳製品でまったりしているのが苦手な方はしんどいと思いますが、個人的にこの飲んだ後に口に残るまったり感はかなり高評価。欠点としては量が180mlしかないので、一瞬で飲み終わってしまうことかなぁ。美味しかったのでまた購入してみても良いかもと思いました。