肇の日記帳

日々の記録

ウエットティッシュの消費量

 今日は家でまったり。まったりしすぎてやる気が時間経過とともにどんどん低下。夜になってようやく作業開始といった感じですw午前中にささっと済ませておけば良いものを......毎週似た感じになっている気がします。反省しかないですね。来週は頑張ろう。

 さて台風が縦断する可能性があるとのこと。それを踏まえて金曜日の帰りにいろいろとお買い物をしておきました。今日の午前中なら晴れていたので、そのタイミングでも大丈夫ではあったのですが、帰り際に寄れるのであればそれがベストだと思って昨日に行動してしまいました。

 購入しておいたのは休み中のご飯とちょこっと食べられるお菓子。それとウエットティッシュです。私はウエットティッシュを死ぬほど使用するので、必須アイテムだったりします。ちょっとしたタイミングで手なりスマホなりを拭いているんですよねぇ。コロナ禍になってからより消費量が増えた気がします。

 正直、どのくらい効果があるのかは不明ですが、全く拭かないよりかはいいかなと。ただし、そのせいで財布は常に寂しい状態に。拭く頻度を下げようかしら?