肇の日記帳

日々の記録

次の出張に備えて

 今日は朝起きたらとてつもない寒さにびっくりw天気も朝からかなり悪かったですね。出張先で寒い場所での作業に慣れたから、ある程度の寒さは大丈夫だろと思っていましたが、全然駄目ですねw外に出る気力も全く無かったので、今日は家で休息を取ることにしました。疲れは取れたとは思いますが、明日の出発まで引き続き休息をし続けておこうと思います。

 さて、次の出張は日程が短いので持ち物を調整する必要がありそうです。毎回「あれも使うかも。これも使うかも」と思って色々と持っていくのですが、結局使うのは数種類だけなんですよねwなので今回は少数精鋭でやっていこうと思いますw最終日に帰る際、荷物が重いとそれだけで帰るのが面倒くさくなるし、ちょうど帰宅ラッシュの時間帯になるので、電車内でのやりくりが面倒なんですw

 それと気になるのが明日の天気。どうやら昼頃までは雨らしい。いつも通りなら夕方頃に出発するので、おそらく大丈夫かなとは思いますが、雨具の準備は必要そうですね。