肇の日記帳

日々の記録

今週は色々大変そう

 3月最終週ですね。朝は雨が降っていてあまり気分の良い週初めではなかったですwどうやら明日はずっと雨らしいので、さらに気分が落ち込みそうな感じがしておりますwどうにかして気分を高めておかねばw

 さて、月末ということもあってか、色々な予定が盛り沢山。そういうこともあって、今週はできるだけ省エネで行動しておこうかなと。先週も週後半はだいぶグロッキーな感じだったので、そうならないようにしたいところ。さらに週末は久々の出張予定。そんなに長い期間ではないとはいえ、一度作業が始まればかなり体力を使うことになるので、気は抜けません。

 しかも良く考えれば出張中に月を跨ぐことになるので、各種月末の書類提出が面倒なことにw毎回悩ましい点が数個出てくるんですよねぇwでもまあこればかりは自動精算とかできないから仕方ないですよねぇ。気合でどうにか書類作成せねば!w金曜の夜とかに作るのが最適だろうなぁ。でもそこまで待っていると面倒くささに負けそうだから、雛形的なものでも早めに作っておくのが良いのかもw