肇の日記帳

日々の記録

CHILL OUTを飲んでみた

 昨日ドラッグストアへ薬を買いに行った際、「CHILL OUT」が目に入ったので、なんとなく購入してみました。以前に店頭でちょくちょく見かけていましたが、買ったことはなかったはず。どんな味なのか気になってはいたので、良い機会だったのかもしれません。

 帰宅後に早速飲んでみました。味はぶどうとオレンジ風味ですね。お菓子とかジュースに使われる、いかにも人工感漂う感じです。ただ味はそこまで強く主張してこず、甘さも控えめなので、割と飲みやすく感じました。

 飲み込んだあと、口の中が爽やかな感じになるのも良かったなぁ。ハーブとか入っているわけじゃないんですけど、何かそれ系統を飲んだ時の感じに似てました。リラックスする目的で飲むにはまさにうってつけな感じなのかも?

 初めて飲んでみましたが、かなり美味しく飲むことができて大満足。今回はキンキンに冷やしてお風呂上がりに飲んだのですが、これまた良かったです。また買って飲もうかな。