肇の日記帳

日々の記録

ザバスのMILK PROTEIN ストロベリー風味を飲んでみた

 花粉症の影響なのか、鼻の奥が傷ついているようで血が出ています。出ているといっても垂れてくるようなことはなく乾いた状態なのですが、ずっと鼻に違和感があって嫌ですね。あとたまに鉄の匂いがうっすらするのも気持ち悪いwこれはもう我慢するしかないですねw

 さて今日は帰りにザバスのMILK PROTEIN ストロベリー風味を買ってきました。最近良くプロテインを飲んでいるんですよね。タンパク質は重要!まあそんなに運動していないから、無駄になっている確率が高いわけですが......wこのストロベリー風味は飲んだことがなかったので購入です。春といえば苺ですからね。多分美味しいはず。

 で、今開封して飲んでいるのですが、かなり美味しいですね。いちごオレとかから感じられる苺感といった感じ。リアルの苺っぽさは薄いかもしれないですけど、しっかり苺らしさは感じられるのでOK。むしろこういった味のほうが飲み物としては美味しく感じられる気がします。美味しかったのでまた買おうかな。