肇の日記帳

日々の記録

「ダノンオイコス プロテインドリンク」を飲んでみた

 今日も応用情報の勉強をしましたが、やはり計算がしんどいwΣとかもうどういう意味なのかさっぱり覚えておらず、これはやる気を削るだけだなと判断。別の章から攻めることにしました。最終的にはやるべきだとは思うけど基礎的な知識をつけてからじゃないと何も応用が効かなそうですw高校数学を学び直す必要ありですね。それだけですごく時間かかりそうだw

 今日、というか昨日からなのですが、「ダノンオイコス プロテインドリンク」を飲んでみました。味はカカオとバニラの2種類。量の割に値段が高め。さて味は如何に。

 まずはカカオから。最初口に入れた瞬間は他製品のココア風味みたいな感じかなと思ったのですが、飲み込んでからが驚き!なんとカカオの風味が口に広がるじゃないですか!しかもガッツリ目。これは美味しいぞ!あまりの美味しさに一瞬で飲み干してしまいましたwちゃんと他社製品にない味わいがあって超高評価。

 続いてバニラ。こちらも口に含んだ瞬間というよりかは、その後の余韻にかなりのバニラ感を感じます。溶けて温度の下がったバニラアイスを飲んでいる感じwただ、個人的にはちょっと甘さが強すぎるかなと思いました。でも美味しい!

 という感じで、値段以上に飲む価値があるプロテイン飲料だったなと。あとはもうちょっと値段が安ければ嬉しいかなw