肇の日記帳

日々の記録

やる気はどこへ

 病み上がりだから、家に帰ってちょっとゲームで遊んだらボケーっとしてしまい、気がついたら0時を過ぎていましたw日記を書いていないと思い、1時47分現在、この日記を書き始めましたwなんだか最近日記を書くのに時間がかかったり、やる気が起きなかったりするんですよねぇwう~む......ここにきてスランプと言うかなんというか、マンネリ感を感じすぎているのか?新しいことでもしないとだめかしら?

 とはいえ、なにかするやる気も起きないことが多いのもまた事実。これは困りましたねぇ。幸いなことに2月は休みが多いので、なにか新しいものを探しに何処かへ行くべきなんでしょうね。早速行動......と言いたいところですが、まだ本調子ではないので明日はガッツリお休みにしようかなと。明後日は天気も良さそうですし、どこか気分転換に外出でもしようかな。

 ともあれ、今はこのやる気がなくなった状態をどうにか回復させたい所存。どうすれば回復するのかわかりませんが、色々と考えて行動してみようと思いますw