肇の日記帳

日々の記録

久々に酸辣湯麺を食べる

 連休初日は家でまったり。そういえば三連休でしたねw出張のせいか曜日感覚も希薄になっているし、祝祭日も覚えていませんでしたw前者は仕事上しょうがないとはいえ、後者は一般常識だからしっかりしないとダメですねw反省。

 今日は久々に酸辣湯麺を食べました。いつもの明星の中華三昧シリーズですね。定期的に食べたくなるんだよなぁ、あれ。味は安定の美味しさ。この酸っぱさがあと引くんですよねぇ。近場に酸辣湯麺を食べられるお店があれば良いのですが、全然ないんだよなぁ。

 ちょっと気になっていたのがカップヌードル酸辣湯麺。どうやら販売されているようなのですが、近場で全く見かけません。どこに売っているんだろう。BIGサイズしかネットで見かけないのですが、通常サイズは販売されていないのかな?明日は外に外出予定なので、そのタイミングで探してみようかなと思います。やっぱりコンビニの方が見つけやすいかな?売っていると良いんだけど。