肇の日記帳

日々の記録

続fitbitの睡眠スコア

今日も微妙な胃腸の調子。

やや吐き気あり。

 

さて昨日fitbitの睡眠スコアについて書きましたが、

今日のスコアは80代。

しかも昨日と同じ時間の就寝、起床時間である。

これは一体......

 

違いとしては

ですかね。

これが違いに関わってくるのだろうか?

 

ベンチマークで同年齢のデータと比較してみると、

深い睡眠がかなり短い傾向がわかりました。

同年代が12~23%なのに対し、今日の私は14%。

範囲内ですが、もう少し欲しいかな。

とはいえ、私の平均が13%なのでいつもこのくらいなのでしょう。

 

結局何が原因なのかわからなかったです。

やはり気にしないのが一番なのか......

でもスコアとして出るとどうしても気になってしまう。