肇の日記帳

日々の記録

久々のやらかし

 昨日は久々にやらかし。事前に書いておいた記事を帰宅後に投稿するのを忘れてしまいましたw今日の朝、起きてからしれっと昨日の日付で投稿してますw

 なんでそんなことになったかといえば、とにかく昨日は眠気が強かったのです。帰宅してお風呂や夕飯を済ませたら異常な眠気に襲われたのです。なんとかしようと思いましたが、抵抗虚しく撃沈。いつもよりも早い就寝となりました。結果、投稿を忘れるというw

 しかし一転して今日の調子は最高。特に朝方の眠気のなさは素晴らしかったです。Fitbitの記録も深い睡眠が1時間30分以上あり、良い質の睡眠が取れたようです。毎日このレベルの睡眠が取れたら良いんですけどねぇ。あと睡眠時間ももうちょっと短くできたらなぁ。帰宅後の自由時間があまりないのが辛いと感じる時がたまにあるんですよねぇ。この辺りは今後も実際に実験してみて、どういう状態でどのくらい寝るのがベストなのかを検証したいところです。