肇の日記帳

日々の記録

朝晩と日中の差が激しい1日

 今日は朝から会社の最寄り駅を寝過ごしそうになったりして慌ただしい始まりでした。ちゃんと早めに就寝したつもりだったのですが、どうやら睡眠の質は低かった模様。確かに夜間に1度目が覚めているもんなぁ。私はただでさえ深い睡眠が滅茶苦茶短いのに、それが更に短くなっている可能性が高そう。今日はしっかり眠れれば良いなぁ。

 そんな始まりだったので仕事もまともにできないかと思いきや、意外や意外、これが良い感じに進むのです。朝あった眠気も午前中の早い段階でなくなり、サクサク作業を進めることに成功。できる限り12月にバッファを残したいという気持ちから残業もしましたが、それでも業務中は集中力が続いていました。自分の身体の謎ですねw

 しかし、その反動か、帰りは眠気マックス。電車内で眠ると朝のように乗り過ごす可能性があるため、なんとか眠らないように気をつけて帰宅しましたw朝晩と日中の差が激しい、そんな1日でした。