肇の日記帳

日々の記録

グダグダな1日と加湿機能の有効時間

 いやぁ、やる気が出ない。まさに年末感あるグダグダ具合。う~ん、どう頑張ってもやる気がでないので、もう今日は一日何もせずのんびりしていました。おそらく明日も同じような感じになるでしょう。まあ1年間頑張ってきたから、最後くらいグダっても良いかなといった感じです。

 今日ずっと空気清浄機をつけっぱなしにしていたのですが、朝雨が降っていたからか加湿機能の進み具合が想像よりもゆっくりで驚きました。朝起きた段階で半分より少し多いくらいだったので午前中には水がなくなるかなと予想していました。しかし実際は夕方頃まで水の交換無しでした。意外と湿度高かったようです。現在も47%とそこそこな数値。できるだけこの数値値を維持できるようにはしておきたいですね。