肇の日記帳

日々の記録

机周りの掃除をした

 机の周りの掃除終了。しかし結果はそこまで綺麗にならず......いらないものは結構捨てたのでその点は良いのですが、やはりどう頑張っても駄目だったのがケーブル類。どうしても量が多くなってしまい、工夫してごちゃつかないように頑張ったのですが結果敗戦。悔しいです。

 おそらく調べれば配線周りをスッキリさせるアイテムがあると思うのですが、今回はそれを探さずに掃除してしまったのが敗戦の原因です。今度掃除する際にはそういったアイテムを探してからしようと思います。正面からはケーブルがほぼ見えないから良いですが、背面で何か作業する場合は相当困難ですし。

 あと小物入れも欲しいかも。USBとか筆記具とかあるのですが、結構バラけた場所に置かれていたので、できる限りまとめて置きたいのです。これは置くスペースを確保したので、近い内に購入してそこに配置しようかなと。そうすればあれが見当たらないみたいなことが結構減りそうです。