肇の日記帳

日々の記録

眠気解消せず、そしてモバイルモニタを購入

ブログは朝更新した方が良いという記事をどこかで見た気がするので、今日は朝に書いています。どこかでという非常に曖昧な情報なので、本当かどうかは怪しい。

 

相変わらずの眠気は続きます。昨日も早く寝ようと思っていたのですが、ついついゲームを遊んでしまったので少し寝る時間が遅くなりました。案の定fitbitの睡眠スコアも低い。1番眠たい日だったのに今週1番スコアが低いという体たらく。これはよく無いですね。今日もできるなら早めに上がらせてもらって、今日こそは21時台に寝よう。

 

ゲームをしていた他にも寝る時間が遅くなった原因があります。それがモバイルモニタが届いたということです。外出先でSwitch等を大きな画面で遊びたくなったり、PC画面をデュアルディスプレイにしたくなったりした時に使用するものです。早速使ってみたのですが、結構良かった。画面サイズも15インチなので結構大きいですし、電源さえあればすぐ使用できるので大変使いやすいです。これから活躍してくれそう。