肇の日記帳

日々の記録

朝食と間食用の食べ物を買うか否か

 結局昨日の体調不良は良くならずダウン。無理はしてはいけないのでお休みに。というわけでひたすら眠り、昼食、夕飯の時間にしばらく起きているという1日になりました。体調的にはまだ微妙な感じなので、今日もこのあとちょっと休憩したら寝ようかなと。あまりに長時間横になりすぎて、腰が痛いのです......だからしばらくは起きていないと多分眠れない気が......

 気分転換にAmazonで欲しい物をチェック。Amazonで購入するものの大半って日用品なのですが、未だに買ったことがないのが食料品。なんとなく食料品は近場で買えるから良いかと思ってしまうんですよね。

 今回は普段購入している飲み物、それと朝食と間食用の食べ物を購入しようかなと検討中。朝食用には以前食べたことのあるBASE BREADを、間食用にはミックスナッツを検討しています。飲み物は伊右衛門 BLACK、それと炭酸水かなぁ。

 すぐに購入するかは未定ですが、近いうちに購入してみようかなと思います。