肇の日記帳

日々の記録

腹痛再び

 今日はお休み......だったのですが、なんと朝からとてつもない腹痛に見舞われるという......現在進行系でしんどい状況が続いております。なんだろう、疲労が一気に出てきたのかなぁ。それとも何か悪いものでも食べたかしら?全然そういった記憶はないですが......う~ん、今月はこれで2度目なんですよねぇ。どうしたもんか......

 とりあえず夜ご飯は軽めに済ませて、先程祈りを込めて正露丸を飲みました。これで駄目ならもうお手上げ感ありますね。様子見で明日も休みにするというのもありかもなぁ......今日はこのあと体調を考えて早めに寝ようかなと。かなり眠たさもありますし。寝れば回復するかは微妙なところではありますが、疲労感は少なくとも取れるはず。

 果たして明日には治っているのか......