肇の日記帳

日々の記録

眼鏡を受け取りに行った

 注文しておいた新しい眼鏡を受け取りに午後外出。小さいお店なのですが、今日は結構なお客さんがいてびっくり。これからもお世話になり続けたいと思っているお店なので、お客さんがたくさんいるとなんか嬉しい気持ちになります。少し待った後にお目当ての商品とご対面。角度の調整等をしていただいて無事設定完了。よく選んだだけあってかなり良い感じ。かけ心地も最高で気に入りました。ここ数年はレンズ部分にフレームが無いタイプの眼鏡を使用しているのですが、今回も同じタイプをチョイス。一旦このタイプに慣れると他のものがかけられなくなるんですよね。レンズの形がこれまでと違うのが気になるかなぁと思いましたが。これも特に問題なし。全体的にかなりいい買い物をしたなと言った感じでした。

 帰りに薬局によってサプリメントを購入。購入したのはネイチャーメイドのビタミンE。購入するか迷っていたのですが、ものは試しと購入してみました。今日の夜から早速飲み始めようと思います。果たして効果は実感できるのか、期待ですね。