肇の日記帳

日々の記録

地域共通クーポンの使いみち

 さて出張も作業的には今日で終了。いやぁ、疲れた。でも問題なく無事に終えられたので良かったです。頑張ったかいがあったなぁ。

 明日は移動日なのですが、地域共通クーポンで参考書を購入。購入したのは『Stock4500』です。まさかの英単語帳。『Stock3000』を現在勉強しているので、それが終わった際にすぐ使用できるようにと思って購入してみました。語数が多いので持った感じ4500の方がページ数が多そうです。楽しみだ。

 前回出張した際は地域共通クーポンが使える場所がほとんどなく、また使う時間もなかったので無駄にしてしまいました。今回のようにクーポンが使えるお店が近場に沢山あるととてもありがたいですね。飲食系は結構多いのですが、書店とか雑貨系はあまりないように思えたので、そのあたりで多く使用できるとより嬉しいかなと私は思いました。

 さて本も買えたし、あとは気をつけて帰るだけ。