肇の日記帳

日々の記録

SARAYAのハンドラボシリーズを購入

年末年始の休暇も今日で最終日。

特に何かするわけでもなく、休暇は終了。

疲れはなくなったと思いますが、その代償として関節痛が......

12月に引き続き1月も体調不良の日が多くなりそうです。

 

ウイルス対策として指先消毒用品を購入しました。

購入したのはSARAYAのハンドラボシリーズ スプレータイプです。

 

family.saraya.com

 

公式サイトを見る限りかなり強力な消毒が可能なようです。

私は結構良く手を洗ったり拭いたりしているので、こういうアイテムが有ると結構ありがたいのです。

少し使ってみましたが、すぐに乾くので使用感的には良いです。

ただ開封時に液漏れしたのは微妙な点。ボトルが斜めになっていたのかもしれませんが、結構な量吹き出したのでびっくりしました。